2011年11月21日月曜日

誕生会やりました♪

今月はなんと4名も誕生日の人がいました!そして今日その人たちのために、誕生会を開きました!!

残念ながら一人だけ参加できませんでした・・・プレゼントは後日渡すから、怒らないでね。

内容としては食事会と、余興、そしてプレゼント贈呈という流れで行われました。

参加者たちは何とかして誕生日の人たちを喜ばせようと、歌に楽器、踊りなどをやりました。それぞれこの日のために準備してきたものを出し切って、参加者たちも感動していました。

良い誕生日会だったのではないでしょうか。本当に皆楽しそうでした。

それぞれの一年間が素晴らしいものになっていきますように。