2012年7月16日月曜日

皆で飲もう!メッコール

どうも~お久しぶりです、武蔵です( ゚∀゚ )

世間では3連休ということで・・・皆さんこの休日どうお過ごしですか?

今日は海の日なので、海へ行った!泳いだよ!という方も多いんじゃないでしょうか?

北海道は夏にしては暑すぎず、海に行こうって感じではないですね^^;

ちなみに僕は連休明けにテストが待ちかまえているので
この三日間有意義に使わせてもらいました(主に勉強面で・・・)。

さて今回ブログを書くにあたって記事何にしようかな~と思っていたそのとき



わが北大CARPに「メッコール」なるものが届きました!

Spark up! いい響きですね(*^^*)

メッコール 通称麦コーラ

自分自身この炭酸飲料を飲むのははじめてだったので
ドキドキワクワクしながら一本飲んでみました。

してその味は・・・


麦の香ばしい風味と清涼飲料水であるコーラのもつ爽快感

ああ、なるほど!確かに麦コーラだ!


と一人納得しておりました(^^ゞ

独特の風味で、飲んだことがない人にはオススメしたい一品ですね!

僕は面白い味だな~と結構気に入りました(*´∀`)


それでは今回の記事はこのへんで~


皆さん次回の更新をお楽しみに!