2012年7月22日日曜日

しふぉんけいき

おはようございますこんにちはこんばんは\(^^)/

今回のブログ担当のすずです*




最近、暑いせいか、やたら甘いものが食べたくなりますよね。ね。
アイスとかケーキとかそろそろ食べたいなあと思っていたら、

なんと

K藤さんが作ってくれました!


感謝!感謝!




黒いぽつぽつは
なんだと思いますか?


実は、、
オレオでした(´∀`)☆

間に生クリームがはさまってて、
シフォンケーキの生地がほわほわで、
でもそんなに甘すぎずで、
おいしかったです♪


売ってるのも確かにおいしいですけど、
手作りはさらに愛情こもってて
なんか良いですよね**



テストとレポートに追われる中で
心がポッ(*´ω`*)
とした時でした!




では今回はこのへんで!
皆さん、夏バテには気をつけましょうね(^^)/