2012年10月16日火曜日

ゴミ拾いプロジェクト


こんばんは!
今回ブログ担当のすずです(’∨’)/


最近は本当に寒くなりましたね;
CARPのメンバーでもかぜをひいた方がちらほら...
手洗いうがいをきっちりして
風邪に負けずに頑張りましょー\(^^)/


さて!
この前の土曜日に、CARPのメンバーでゴミ拾いをしてきました
場所は遊歩道です。



 






   








綺麗なように見えて、実はかなりの量のごみが
いっぱいありました(´~`)
でもだんだんときれいになっていく様子と、きちんと分別されて捨てられていく
ゴミたちを見て、充実感満載でした

何より、私たちは歩いている人にあいさつもしながらやっているんですけど、
こちらが挨拶する前に声をかけてくださる方が多くて
嬉しかったです*


やっぱり、一言であっても、あいさつし合う関係性、
小さなことであっても、互いに喜ばせ合う関係性って.....
いいですよね!!!!


ちなみに、どのくらい拾ったかというと..













こんくらいです。

ぜひぜひ皆さん!!
自然のためにも、ゴミたちのためにも、人々のためにも
ゴミは分別してゴミ箱に捨てましょ~


では今回はこのくらいで..
さようならー\(^O^)/